2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

なわとびにはまるKたん

2008年06月07日(土)
画像 069画像 070画像 071
今まであまり興味を示さなかったなわとびでしたが、保育園で大なわとびをやったりしてやりたくなってきたようなので、なわとびを買ってあげました。
最初は当然ですが、全然飛べず、苦戦してました。でも、なわとびを買ったその日は一日中練習し(多分300回は飛んでました)、3回連続で飛べるようになりました。
それから毎日のように練習し、3回から5回、10回とどんどん増え、飛び方や、縄の回し方も安定してきて、一週間で前とび24回、後とび2回、走りとび???(飛べてるようで飛べてないのにただ走ってるようにも見える)とずいぶんできるようになりました。
やりはじめるとかなり頑張るKたんです
【EDIT】   00:44 |  育児  | TB(1) | CM(2) | Top↑

コメント

顔に当たると痛い!それでやる気なくなるので注意!
ってウチだけでしょうか(笑)
女の子って意外とすんなりできちゃいますよね?!
taka |  2008.06.07(土) 13:11 | URL |  【編集】
すごい!!
がんばりやさんですね~えらいです
連続写真で雰囲気わかりますi-179
そらママ |  2008.06.16(月) 20:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なわとび に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
2008/06/07(土) 11:23:43 | あらかじめサーチ!
 | HOME | 

我が家のメンバー

ブロとも申請フォーム

子供の写真撮ったらこちら

ネットで簡単お買い物♪

Google

いくつになったの

ランキング参加中!!

コミュニティサイト

FC2カウンター

