2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

公園デビュー

2008年01月28日(月)
CIMG3512.jpg

ようやく、Nたんの公園デビューが果たせました。
とても寒い日だったので、帽子をかぶって完全防備。とても上手に歩いてました
CIMG3547.jpg

ブランコも怖がるかと思ったけど、全然へっちゃらで、自分で体を揺らしてブランコを動かそうとしているのでびっくりしました。まだまだKたんJくんには追いつけないけど、1人であっちへとことこ、こっちへぽてぽてとかわいらしく歩いてました。


ちなみにKたんは普通のブランコが自分でこげるようになりました
CIMG3555.jpg

Jくんは滑り台をとても楽しそうにすべって、ブランコも乗って大満足
CIMG3522.jpg

最後にみんなでサッカーをやってたくさん走り回り、お昼寝もしてなかったからかなり疲れたはずなのに、おうちまで抱っこなしでちゃんと帰れました。
【EDIT】   14:58 |  育児  | TB(0) | CM(2) | Top↑

胃が変な人にピッタリ???

2008年01月26日(土)
子供ってCMをよく見てるなぁと思うんだけど、真似した時にびみょ~にセリフがずれてたりするのがとてもかわいいと思う(^^)
Kたんのお気に入りはガスター10のCM。
これをKたん西村雅彦調で真似すると、「ガスターヘンッ!!!」になります。
【EDIT】   13:45 |  育児  | TB(0) | CM(0) | Top↑

おはようございます!

2008年01月21日(月)
最近かなりさぼり気味の私。
子供たちを寝かしつけて一緒にそのまま寝てしまったり、他にやらなきゃいけないことがあったりでなかなかPCに向かえません
仕事で勤務時間を30分延ばしたのもあってちょっとお疲れモードと言うのもあるのかも・・・。
子供たちは元気です!風邪も治り、耳鼻科通いから開放されて、母も大助かり
Nたんはあんよがとても上手になって、いつお外デビューさせるか考え中。(といっても保育園ではもう靴はいてお散歩に行ってるけど・・・
Kたんは絵がとても上手になって、今まで顔だけの絵が多かったのが、ちゃんと胴体も描くようになって、かわいい柄のワンピースを描いてくれました。
Jくんも絵がすっごーく上達して、この前びっくりしたのは「ままのかお~!」といって顔を描いてくれたんです!!ちゃんと丸かいて目と鼻と口があって、髪の毛までちゃんとわかるの!!2歳でこんなの描けるんだぁとびっくりしました。(たしかKたんは4歳近くなってからだった気がする・・・)
今度作品お見せします
なかなかみなさんのブログに遊びに行ったりもできなくてすみません。
よろしければ足跡残していってくだされば後で必ず遊びに行きますので!!
ちなみにパパも元気です今週末胃カメラを飲むことになってますがね・・・
出勤前なのでこれにて失礼します
【EDIT】   07:05 |  ママ  | TB(0) | CM(2) | Top↑

今年もよろしくお願いします!

2008年01月12日(土)
だらだらと過ごしているうちに今年も2週間が経とうとしています。
遅くなりましたが今年もたくさんの方が遊びに来て下さるよう頑張って書きますのでよろしくお願いしますm(._.)m
【EDIT】   12:40 |  ママ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

我が家のメンバー

ブロとも申請フォーム

子供の写真撮ったらこちら

ネットで簡単お買い物♪

Google

いくつになったの

ランキング参加中!!

コミュニティサイト

FC2カウンター

