2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

早くもゴールデンウィーク終了?!

2008年04月28日(月)
先週の木曜から実家に帰ってました
たまたまパパさんの友人の結婚式があったので、毎年この時期に帰省はしないんですけど、ついでに休んじゃいました。
先ほど自宅に到着して、子供たちはもう車中から爆睡。
明日は祭日なのでゆっくりします。
といってもゆっくりできるのは母と子供たちのみ。パパさんは明日からお仕事です。
仕事柄祭日は関係ないので、パパさんのGWは今日で終了
母は、保育園がお休みのため、休まざるを得ないだけなんですけど、せっかくのお休みだから、子供たちとのんびり楽しもうと思います
帰省中のお話はまた後日改めて・・・
【EDIT】   23:52 |  育児  | TB(0) | CM(1) | Top↑

久しぶりの・・・

2008年04月20日(日)
こんなに長いこと更新しなかったのは初めてかも
約一ヶ月ぶりの更新です。
子供たち、みな元気です。Jくんは3歳の誕生日を迎えました
最近は恐竜とウルトラマンの怪獣にすっかりはまってしまい、特技は怪獣の鳴きまねです。
怪獣ごとに鳴き方も違うんですね。母も最近わかるようになってきました

母は最近とても仕事が忙しくて、疲れてました
ようやく落ち着いてきたものの、PCに向う時間はなかなかできず、休みの日はみんなでお出かけしたりしてたので、ネタはあるけど、ブログを書く前に寝てしまったりで、すっかりご無沙汰してしまいました。
まぁ、無理しても続かないので、マイペースで更新していきます

そういえば、今日は久しぶりに子供3人連れて近所の公園に行ってきました。
天気も良かったので、公園にはたくさんの人がいました。
自転車と押し車を持っていったので、Kたんは自転車に乗り、Jくんは押し車に乗り、Nたんは後から2人を押してあげてました
ブランコに乗ったりかくれんぼや追いかけっこをしたり、1時間くらいですが、走り回りました
子供とはいえ3人を相手に走り回ると・・・疲れます。衰えを感じます。33ですもん
でも、思いっきり走ったりすると気持ちいいもんですね。もともと運動は好きなので、久しぶりにいい汗かいて楽しかったです。

【EDIT】   23:58 |  ママ  | TB(0) | CM(1) | Top↑
 | HOME | 

我が家のメンバー

ブロとも申請フォーム

子供の写真撮ったらこちら

ネットで簡単お買い物♪

Google

いくつになったの

ランキング参加中!!

コミュニティサイト

FC2カウンター

