2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仲良し姉妹

2009年11月23日(月)
CIMG7593.jpg
けんかもするけど、ずっとこんな風に仲良しでいてくれたらいいなぁ・・・
【EDIT】   15:31 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

かわいい絵

2009年11月21日(土)
CIMG7591.jpg
Jくんもこんな絵を描いてくれるようになりました
やっぱりうれしいものですね
【EDIT】   23:26 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

ハッピーバースデイ!!

2009年11月16日(月)
今日はタイトルどおりNたんの3歳のお誕生日です
パパさんが最初仕事といっていたのでおうちでお祝いしようと思っていたんだけど、休みが取れたので大好きなアンパンマンミュージアムに行ってきました。そこにあるレストランでお誕生日のお祝いをしてもらって出てきたデザートがこちらです↓
PIC_0011.jpg
とても喜んで食べてましたが、3歳の子供にはボリュームがありすぎたので半分以上は母が食べました
それでも本人はご機嫌で笑顔の絶えない一日でした
おめでとう、ありがとう・・・
【EDIT】   23:00 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

我が家のメンバー

ブロとも申請フォーム

子供の写真撮ったらこちら

ネットで簡単お買い物♪

Google

いくつになったの

ランキング参加中!!

コミュニティサイト

FC2カウンター

