2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あっという間の・・・

2008年06月30日(月)
私事ですが、昨日は34歳のバースデイでしたケーキ2
毎年必ず思いますが、この一年もとても早かった
自分がね、母親だって、そういう年なんだって未だに信じられないんですよ。
そう考えると、これから先の34年もあっという間なんだろうなぁ・・・と思い、最近ちょっと転職を考え中です、

子育ても少し落ち着き(?)、幸いにもあまり病気をしない子供たち。ここらで少し自分の薬剤師としてのキャリアアップもしたいと考えてのことです。
とはいえ、うちは転勤族ですので、正社員で長く勤めたいなぁと思うと、ある程度大手のできるだけ広範囲に店舗を持つ会社じゃないと難しいんですよね。
いま、名古屋が4年目で、もういつ転勤になってもおかしくないので、今転職して、来春に転勤になったらどうしようとか考えちゃうと、なかなか踏み切れない。
でも、逆に広範囲にチェーン展開しているところで今のうちに就職しておけば、もしも次の転勤先に店舗があれば、異動させてもらえる可能性もあり、転勤後もすぐに働けるというメリットもあるんですよね。
でも、まだまだ小さい子供たちとの時間もできる限り大切にしたいしなぁ。子供が成人するまで子育ては続くけど、今みたいに親にたくさん甘えてべったりの生活なんてきっと後数年ですもんね。
欲張らずにもうちょっと今の生活を続けた方がいいのかな・・・
【EDIT】   05:43 |  ママ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

我が家のメンバー

ブロとも申請フォーム

子供の写真撮ったらこちら

ネットで簡単お買い物♪

Google

いくつになったの

ランキング参加中!!

コミュニティサイト

FC2カウンター

